助手席の取り外しについて

ALL JAPAN HILL CLIMB Festival in王滝の参戦に際して

 

参加車両の助手席の取り外しを禁止いたします。

標準で助手席の付いていない車両等についてはこの限りではありません。

 

ご不明な点はお問い合わせください。

皆様のご協力よろしくお願いいたします。


観戦者向け宿泊案内

ALL JAPAN HILL CLIMB Festival in 王滝を観戦予定の皆様へ

 

宿泊に関する情報を掲載いたします。

おんたけ王滝(王滝村観光総合事務所) 宿泊・温泉

 

宿泊・温泉|施設 店舗 | おんたけ王滝村

住所や連絡先の他にも、それぞれの施設の異なる特色をわかりやすく完結に説明します。 各施設・店舗の営業時間・定休日は直接お問い合わせください。

宿泊の際にALL JAPAN HILL CLIMB Festival in 王滝を観戦予定である旨を伝えていただくと、朝食の時間などを調整しやすいかと思います。

各施設の営業時間・店休日は直接お問い合わせください。


Kクラス参加車両について

BRIGヒルクライムチャレンジシリーズガイドブック2017に記載のKクラスの車両区分ついて、以下の通り追記いたします。

2WD NA 軽自動車 → 2WD NA 新規格軽自動車

こちらのレギュレーションについてのお問い合わせは事務局(info@hillclimbchallenge.com)までお願いいたします。

参加申込み開始後のアナウンスとなりましたが、よろしくお願いします。


悪天候時等の対応について

可能性としては非常に低いですが、万が一悪天候の際のお知らせです。

 

雨天の場合

→ 開催いたします。

 

降雪の場合

→ 積雪しない程度(舞雪)であれば開催いたします。

→ コース上部で積雪が予想される場合、コース短縮等の対応をいたします。

→ 確実な積雪が予想された場合は中止の旨をお伝えいたします。

これらの情報は大会2日前(11月9日木曜日)を目処に最終アナウンスを行います。

また、参加費について、1台につき事務手数料3000円を差し引いた額をお返しいたします。

 

晴天の場合でも、11月の時節柄、また開催地の標高は1600m以上あるので、入念な防寒対策をお願いいたします。

ご不明な点は事務局までお問い合わせください。


出展案内

今回のヒルクライムでは、広大なおんたけ2240駐車場で出展ブースを展開します。

 

・BRIGブレーキパッド 株式会社ブロンコバスター様

・WAKO’s 和光ケミカル株式会社様

などをはじめとした、10社以上の出展を予定しております!

自動車パーツのみならず、飲食ブースなどもご用意させていただきますので、ぜひ皆様で遊びにお越し下さい。

 

また、オーナーズミーティングも企画中です。

走って楽しい・走らなくても楽しいイベントを目指します!

詳細は追って発表いたします。

 


選手に同行される方の宿泊・食事について

同乗を行わず、同行のみされる方の宿泊・食事については、

10,000円/人

でお受けいたします。

 

上記料金には

土曜日―昼食・懇親会・夕食・宿泊

日曜日―朝食(宿)・昼食

が含まれます。

 

すでにお申込みされた方でも対応可能ですのでお問い合わせください。

違う金額で入金手続きをされた方へは、当日返金手続きを行います。

 

以上、よろしくお願いします。


申込書類を掲載/申込期間を公開します。

皆様お待たせしました、参加申込みを以下のとおり開始いたします。

申込期間:2017年10月4日(水)~11月6日(月)
※参加希望者多数の場合、早期締め切りの可能性があります。

書類関係

大会概要

申込書

スポーツ安全保険申込書(希望者)

繰り返しになりますが、スケジュールは後日発表になります。

2017年10月4日追記:参加費の振り込みは以下の口座へお願い致します。

アルプス中央信用金庫

竜東 支店

普通口座 7145196

口座名義 カ)ケーズファクトリー