第8戦シリーズポイントについて

今回初の試みとなる 11/9シリーズ戦第8戦と 11/10フェスティバルの同時開催ですが、

公開しているインフォメーション及びガイドブックではまだわかりにくいというご意見もありましたので再度ご案内します。

11/9(土) BRIGヒルクライムチャレンジシリーズの第8戦(特別戦)として開催します。

このため、シリーズポイントは『特別戦』扱いとなります(ガイドブック参照)

11/10(日) はALL JAPAN HILL CLIMB FESTIVALとして

①シリーズ第8戦に参加された方のうち、各クラスポイント順に上位10台

②JAF戦、JMRC戦から2019年に成績が優秀だった選手

③イタリア車の『ONTAKE SALITA』

でフェスティバルを行います。

元々王滝戦は『フェスティバル』として始め、当初も招待選手など対象選手のみの大会としましたが、やはりこのコースを走りたいという選手が多いことから昨年は全員参加可能にしたところ台数過多で皆さんにご迷惑をかける事態となりました。

そのため初心に戻り、日曜はフェスティバルとして開催、しかしシリーズ戦に参加の方も土曜日に通常開催という形で、共存できる形をご用意させていただきました。

今大会では、実質的な参加費も下げ、日曜のフェスティバル参加者対象者は実質無料に近い最低限の費用で走るれるように設定しました。また、対象に漏れてしまった方も『フェスティバル参加料』程度の費用にとどめていますので、趣旨にご理解いただき フェスティバル観戦や同乗走行、試乗会などで楽しんでいって頂ければと思います。もちろんお昼などは全員ご用意しています。よろしくお願いします。


オンライン申し込み開始

オンライン申し込みフォームを追加しました

オンライン申し込みフォームのリンク


AJHCF2019参加申し込みについて

・オンライン申し込みは現在対応していません。現時点ではExcelの申込書をご使用ください。

・招待選手について『日曜のみ』を走行する場合割引は適用されませんのでご注意ください(日曜日は参加費がないため)。

・インフォメーションに記載していますが、日曜のフェスティバルは、土曜日の第8戦に参加した方が選考資格を有します。既にポイント圏内の方でも日曜のみの参加は受け付けていませんのでご注意ください。


Copyright © 2019 All Japan Hill Climb Festival in 王滝. All Rights Reserved.